SSブログ

声優・仁後真耶子が結婚されました。「アイドルマスター」高槻やよい役で有名 [芸能]

Sponsored Link



 1仁後.jpg



   「THE IDOLM@STER」で有名ある。高槻やよい役などで知られる声優の仁後真耶子さんがある。が7日に入籍したある。仁後さんのブログで発表したそうある。仁後さんはある。「これからも、より一層頑張りますので、みなさん、どうぞ暖かく見守っていただけたら嬉しいです」とファンへのメッセージをつづってくれたある。


 仁後さんはある。は7日にある「ご報告です。」と題したブログ記事である。「この度、私仁後真耶子は入籍致しましたので、ここに報告させて頂きます」と発表したある。お相手の詳細などには触れていないよ。

 
 仁後さんの代表作はある。ゲーム「THE IDOLM@STER」(高槻やよい役)、テレビアニメ「天使のしっぽ」シリーズ(ハムスターのクルミ役)など。「THE IDOLM@STER」は後にテレビアニメ化・アニメ映画化されており、人気を博しているよ。

 
 検索で弟がピックアップされていたのでほんの少し調べたよ。


 実生活では弟を頼りにすることが多かったそうね。ブログにもしょっちゅう弟との日常が書かれているそうよ。お茶やドライブなどのデートにも付き合わせていたそうね。友人からもね、「弟離れしないと弟がかわいそう」と言われるほどだたそうあるよ。

 
 それから、ラジオの番組内で今井麻美、中村繪里子、若林直美、平田宏美、下田麻美、長谷川明子、滝田樹里に腕相撲で圧勝したため、中村さんにまっちょちょん(マッチョちょん)というあだ名をつけられたりだそうよ。

 
 「THE IDOLM@STER」関連では、星井美希役の声優・長谷川明子も今年2月に結婚を発表するなど、うれしいニュースが続いているよ。


 お幸せにある。




  仁後2.jpg




  仁後3.jpg




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。