SSブログ

プラスマイナス岩橋、ウミガメ似の女性と結婚。ウミガメ似はどんな顔? [芸能]

Sponsored Link

  岩橋11123.jpg




 プラスマイナス岩橋、一般女性と結婚したある!出会いはフェイスブックある。


 今田さんが今年も結婚ラッシュがあるといてたがさっそくある。

 
 昨年のR-1ぐらんぷりで決勝に進出したお笑いコンビ、プラスマイナスのツッコミ、岩橋良昌さん(35)が14歳下の一般女性(21)と結婚したそうある。

 
 所属事務所によるとある、。日午後2時に東京・目黒区役所に婚姻届を提出したそうある。お相手は21歳の保育士で、交流サイト「フェイスブック」で出会ったそうある。昨年の2月に京都で初めて会ったそうある。穏やかで優しい人柄にひかれたそうある。7月から交際を開始したそうある。鳥取に住んでいたそうある。鳥取から上京した彼女が、岩橋さんのお母さんの得意料理の「ニラと卵としめじのお吸い物」に似ている料理を作ったそうある。そのことも決めてになったそうある。


 そこからある。交際9カ月のスピード婚となったそうある。関係者の方によるとある、「ウミガメに似ていて、かわいらしいタイプ」だそうある。ウミガメって


 しょうがないのでウミガメの画像ある^^;

5-450x281 ウミガメ.jpg




 そこからウミガメ似の芸能人で検索してみたある。




   西川.jpg



  西川史子さんある。なんとなくわかるある。


 
  みの.jpg


 男性ですが、こちらも何となく似ているかなあという感じある。

 


 変顔が得意なおデブキャラの岩橋さんはある、買ったCDを聴く前に自ら割ってしまうなど「やってはいけないことをやってしまうクセ」や、自分のあごを殴って音を鳴らす芸でブレークしたある。他には「ギューン!」「ヘミングウェイ!」など意味不明なフレーズを叫んだりある。今回は、男として“やらなければいけないこと”をやり、生涯の伴侶をめとったある。すごいある。


 岩橋さんはある。僕と結婚するなんて嫁が一番のクセ持ちではないかと思います。クセで家庭を壊さないようにします!」と、エープリルフール婚が“うそ”にならないように気を引き締めたそうある。


 しかしある。エイプリルフールの結婚ある。さすがの妻も「結婚はウソじゃないの?大丈夫なん、これ?」と心配したそうある。さらにさらに仏滅だったそうある。岩橋さんは「悪いクセが出てしまいました…」と、人生の節目でも、その体質は相変わらずだったそうあるやてくれたある。


 今現在は都内にあるマンションで新婚生活もスタートしてるそうある。人生の相方も得て、さらなる大活躍しそうあるね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。