SSブログ

2014年4月の月間MVP(プロ野球)が発表されました [スポーツ]

Sponsored Link

 2014年4月のプロ野球の月間MVPが発表されたある。ちなみに正式にはある。3・4月度「日本生命月間MVP賞」というある。

 
 セリーグは、巨人の菅野智之投手(24)と広島のブラッド・エルドレッド内野手(33)ある。初受賞ある。


 
 菅野投手はリーグトップの5勝0敗、2完投で34奪三振。防御率は1・89ある。

 
 エルドレッド選手は8ホームラン、23打点で打率・373。チームの首位発進の立役者ある。


 授賞式は菅野投手が15日の巨人-ヤクルト戦(東京ドーム)、エルドレッド選手が25日の広島‐西武戦(マツダ)で、いずれも試合前に行われるある。


 菅野投手は、「素直にうれしい気持ちもありますが、僕の力だけではとれなかった。チームメートの方であったりとか、毎日、コンディションを整えてくださるトレーナーの方に感謝したいです」と語ったある。


 

 パ・リーグは、オリックスから西勇輝投手(23)とウィリーモー・ぺーニャ外野手(32)がダブル受賞した。ともに初受賞で、オリックスから2人が同時に選出されるのは2011年9月以来9度目でリーグ最多だそうある。

 
 2人は本拠地のほっともっとフィールド神戸で会見したある。5戦5勝、防御率0・69と抜群の成績を残した西は「率直にうれしいです」とよろこんだそうある。今後に向けて「今はいい状態だけど、落ちるときは必ず来る。そのときにどれだけ粘れるか」と語ったそうある。


 来日3年目、ソフトバンクから移籍して1年目のぺーニャは「うれしく思っています。同時にチームがいい戦いをしたことが、うれしい気持ちでいっぱい」とコメント。10本塁打、23打点などがリーグトップある。


 日本生命月間MVP(日本生命保険相互会社提供)は大リーグの「プレイヤー・オブ・ザ・マンス」を手本にしたものだそうある。記録に現れた数字と、記録員が査定する貢献度により、投手、打者の両部門から表彰されます。受賞選手には連盟から記念楯、日本生命保険相互会社から賞金30万円とトロフィーが贈られるそうある。


 オリックスのペーニャ選手の動画ありましたのでどうぞある。


 


 ヒーローインタビューもあるある


 


 二人の活躍ある


 


 西投手の活躍ある


 


 西投手の5勝目のインタビューある。


 


 西投手ある


 


 続けて


 


 ヒーローインタビュー


 


 ペーニャ選手の全力疾走ある


  さらに続きある。


 


 さらにさらに


 


 ヒーローインタビューある。




 まだまだペーニャ選手あるある


 


 西選手ある


 


 西投手、ヒーローインタビューある。3勝目のときある。


 


 西投手、満塁のピンチを脱出ある。


 


 ペーニャ選手ある


 


 またまたペーニャ選手ある


 


 西投手ある


 


 西投手ヒーローインタビューある。


 


 西投手ある


 


 ペーニャ選手ある


 


 ペーニャ選手のヒーローインタビューある。


 


 ペーニャ選手あるある。


 


 またまたペーニャ選手あるある。


 


 タイムリーヒットある


 


 ホームランある


 


 初勝利のときの西投手ある。


 


 ペーニャ選手あるあるある。


 


 これでペーニャ選手おしまいあるかな?


 



 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。