SSブログ

【衝撃】ナイトスクープで話題沸騰 大阪大・和田教授、中原中也「宿酔」ソング [芸能]

Sponsored Link

 【衝撃】の歌で話題の和田昌昭教授について調べてみたある。


   どんな人


 奈良県に住んでおられるある。作曲家・ギタリストとしてHPがあるある。


 フォークギターを弾き始めたのは中学時代だそうある。高校の時にクラシックギターに転向したそうある。バッハ,アルベニス,ヴィラ=ロボスなんかを弾いていたそうある.コロンビア大学に留学されたそうある。その時から作曲を始めたそうある。2005年から本格的に作曲活動を始めたそうある。室内楽を中心に色んなジャンルを作曲されたそうある。木管三重奏のための小品というのも作曲されたそうある。室内楽約30曲をかわきりに他には音源制作や自身の演奏活動など幅広く活動されてるそうある。なんと個人レーベルもあるある。アマゾンでも購入できるそうある。


  教授として


 大阪大学大学院情報科学研究科情報基礎数学専攻 教授だそうある。長くて訳わかんないある^^;ともかく立派な教授ある。


 分野にこだわらず、その時々で興味を持ったものを自由に研究しているそうある。3次元球面上の非特異モース・スメール流の閉軌道が作る絡み目の分類、絡み目の群不変量、絡み目のねじれAlexander 多項式、リーマン多様体の埋め込みに対するシュワルツ微分、クライン群の変形理論などの研究を行ったそうある。OPTi というプログラムを作り、大勢のクライン群論研究者に利用してもらっているそうある。最近の研究はDeltaViewerという3次元画像処理プログラムを作って生物学・医学・生理学の研究者に利用してもらってるそうある。そのための新たなアルゴリズムを開発したりしています。


 和田教授は学生にはこう語ってるある。


 学生自身が自分のやりたいことをみつけて自分のやりたいように思う存分や ればよくて、こちらはその邪魔をしないように見守っていればいいのかなと思ったり もする。先生なんて関係ないよ、世界を相手に一つ力試ししてやろうじゃないの、と いう気骨のある学生が現れることを期待している。


 立派な教授なのに、押し付けるようにせず、見守るって素晴らしいある。


 それではいよいよ【衝撃】の歌を聴いてもらうある。






 おっと待つある、この歌は3回聴くと世界が変わるある。だまされてある。


 読んで下さりありがとうある。




 探偵ナイトスクープの観覧とかいかがある?その他の観覧情報もあるある。


  http://kinkinews-kansainews.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26
  

  

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。