SSブログ

ヘアカット「10分1000円」が1080円にQBハウス

Sponsored Link


ヘアカット「10分1000円」1080円に」QBハウス



 「10分1000円」で有名である。「QBハウス」(ヘアカット専門店)はである。4月1日からある。料金を1080円に値上げするある。消費税増税のためだそうある。会社さん、がんばても値上げにふみきるしかなかたある。とても残念あるね。


 1996年にできたある。キュービーネット(東京)が運営している会社ある。1号店は東京・神田だそうある。10分で済ませられるそうある。わたし実はいたことないね。わたし理容師さんとの会話苦手で早ければ嬉しいと感じるほうね。シャンプーないそうよ。これはちといやね。
 

 券売機は千円用にして、これがコスト削減に一役かたらしいよ。
 

 でも競合が激しいらしいよ。理容師さんも取り合いだそうよ。お店も賃料が上がてるそうよ。カバーするのむずかしそうよ。アイヤー。残念ある。


 ちなみにQVハウス、トイレ横にあったりするそうある。なぜかというと、トイレにいくと鏡を見るある。それで気づいて散髪するイメージがあるそうある。あと期待させない効果もあるそうある。


 理念はこんなそうある。


 「QBハウスが創造した5つの“手軽さ”の価値を更に磨きをかけることでリーズナブルなサービスを追求し、より多くのお客様の暮らしに貢献し続けたいと願っております」


 QBハウスが創造した5つの“手軽さ”


 1. 低価格(ロープライス)
 2. 短時間(スピード)
 3. 高利便性(コンビニエンス)
 4. ヘアカットのみのサービス(シンプル)
 5. 予約なし(フリー)


 ちなみに関西の方では阪神理容というのがあたよ。ここ850円だたよ。洗髪、髭剃りもしてくれるみたいだよ。
関西に住んでたらいてみるよろし。どんなのか知らないあるが。


 あと、こんな諺あるある。


  「1日だけ幸せになりたいなら、床屋に行け」


 なんかいい言葉あるね。


 それでは、読んでくださりシェイシェあるある。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。