SSブログ

新川優愛、イノシシを倒そう。タウンワークCM [芸能]

Sponsored Link

 新川優愛(しんかわゆあ)ちゃん、イノシシの倒し方を教わったそうある。もちろん教えたのは武井壮さん。優愛ちゃんのお父さんが武井さんのファンで、そのお父さんに伝授したそうある。


 優愛ちゃんはアルバイトの経験がなかったそうある。タウンワークのCMですべてが新鮮だたそうある。レジ打ちするの夢だたある。カメラ回ってなくてもある。繰り返しピッピッと打てたそうある。いいね。そしたら、エキストラさんある。「楽しそうですね」と言われて笑顔だたそうある。


 12のときに女優をはじめたそうある。はやいあるな。『GTO』『35歳の高校生』等にでてたそうある。今は『夜のせんせい』に出てるある。


 「今までの学園ドラマとは違って、16歳から87歳までの幅広い年代の生徒が集まっている定時制高校が舞台なので、前室でみなさんがお話ししている内容が昔の俳優さんだったり株の話だったり(笑)、未知の世界なので勉強になります」


 と語てるある。


 アーバン(都会的)な空気を醸し出してるある。冷静な役を演じることが多いそうある。でも素顔はマイペースらしいある。親しみやすいそうある。温和な20歳でギャップもあるそうある。長身(166cmそうある)でもあって期待されてるある。


 「同世代のみんながはしゃいでるときも、私は見ているのが楽しい感じで、どちらかというと地味なほうです。もっと貪欲に演技に向き合って、作品ごとに何かを吸収していきたいです」

 
 っと気合十分ある。いいね。




  




  



  





  読んでくださりありがとある。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。