SSブログ

相棒の六角精児、借金まみれ? [芸能]

Sponsored Link



 2.jpg




 相棒の鑑識、米沢守役の六角精児さんは借金まみれあるか?

 
 相棒でもたまに私生活をネタにされユニークな六角さんある。


 40歳を過ぎるあたりまでお金に苦労してきたそうある。一時期は500万円弱も借金があったそうある。消費者金融ばかり入っていたビルの上から下まで全部の店から借りていたというなんかある意味凄いある^^;
さらに家族や友達からも借りて、最高であわせて約1000万円くらいあたそうある。


 なんでそんなに借金があったかというとギャンブルなんだそうある。ちっちゃな頃から、射幸心をあおるものが好きだたそうある。駄菓子屋のクジにさえワクワクがとまらなかったそうある。大学生の頃はパチンコに夢中で月30万円ぐらいすったそうある。そして学生ローンで80万円の借金をしたそうある。


 その頃はギャンブル依存症だたそうある。ギャンブルで負けた分を取り返そうとしたそうある。もうお金のころで正常な判断ができなかったそうある。借金でやるギャンブルなんて絶対かてないですよと言てるある。


 560円で2週間したこともあたそうある。舞台中は役に没頭し、借金の事を忘れるそうある。終わると「助けてくれ」とわめきたくなる現実が襲ってくる毎日だそうある。怖い毎日ある。


 運が良かったことに語ってある。肉親や友達から見捨てられなかったそうある。いい人に恵まれたある。役者として、なんとか芽が出て借金を自力で返せたそうある。いつもいつも崖っぷちだたそうある。いつも崖っぷちだった経験は芸の肥やしになたそうあるが、結果論にすぎないと語てるある。


 消費者金融やパチンコのCMがお茶の間に流れているのは違和感を感じるそうある。他に東京でカジノ解禁を目指す風潮にもある。依存症の恐ろしさと、その背後に隠れている借金の恐怖についての認識が欠けているのではと言てるある。確かに人間弱い一面もあるね。


 数年前に以前別れた女性と再び結婚したそうある。4度目の結婚だそうある。今でもギャンブルはしてるそうあるがそれは自分で稼いだ範囲内にとどめてるそうある。さすがに家庭をこわすようなことは2度としたくないそうある。それでも、貯金に励むつもりもないそうある。なかなかあるね(笑)


 役者として生きていくための最小限のお金をコツコツ稼げればというスタンスをたもてればと語たある。


 4月には舞台「ザ・フール」に出演するそうある。


 それから、本も出版するそうある、このあたりのことを書かれている内容っぽいある。タイトルは「少しお金を貸してくれないか?」だそうある。


 これからも味のある役を追及してほしいある。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。