SSブログ

【画像あり】吉高由里子、朝ドラについて、貪欲に。

Sponsored Link


 images12.jpg

 

 『ごちそうさん』いいあるね。でももうすぐ終わっちゃうあるね。ということでね。次の朝ドラ『花子とアン』のヒロイン、吉高由里子さんの事を書くある。


 『ごちそうさん』の杏ちゃんと同じくオーディションなしで村岡花子役に選ばれたある。ちなみに村岡花子さんは『赤毛のアン』の翻訳者ある。L・M・モンゴメリが1908年に発表し、初めて翻訳したのが村岡花子さんある。


 images1.jpg

  
 NHKの会見では


 「私に“朝の顔”が務まるのか不安」


 と言ったある。その一方、


 「花子はハングリーな女性。私も貪欲にこの役にくらいついていきたい」 


 と気合もはいってたある。


 花子さんはある、日本が諸外国との対決姿勢の中で「敵国」である英語を学んだある。そして翻訳家になったある。さらに妻子のあった男性との恋の末に結婚したある。すごく風当りの強い生き方あるなあ。


 クランクインの後の会見ではある。


 020e3fd7-s.jpg


 「スタッフ、キャストのみなさんと大いにぶつかりながら、この現場を、この作品を愛せたら」 


 「撮影は約10ヵ月。楽しいだけじゃなく苦しいことも大変なことも多いでしょうが、そのすべてが勉強になるはず」


 吉高ちゃんのがんばりに期待いっぱいいっぱいある。


 336967.jpg



 
 読んで下さりありがとうある。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。