SSブログ

HKT48 朝長美桜ちゃんの特技はどこでも眠れること [芸能]

Sponsored Link

 
   31939582_220x220.jpg



 HKT48朝長美桜ちゃん、語ってるあるよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


 31910481_220x220.jpg

 
 ごくごく簡単なプロフィールは15歳ね。HKTの2期生で、なんとキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! エース候補ある!涙もろいそうよ。でもイージーゴーイング(楽天的)だそうよ。


 美桜ちゃんは歌番組が転機をもたらしたそうよ。その転機はもちろんAKB48あるね。オーラ感じたよ。篠田麻里子ちゃん。髪型そっくりね。篠田さんへの憧れがHKT48の試験に踏み出させたね。

 
 昨年春についに会える日がやてきたね。シングル曲のビデオ撮影ね。指原莉乃さん、紹介してくれたね(*^ー゚)b グッジョブ!!


 「憧れて入りました」伝えたよ。篠田さん「すごくうれしい。妹みたい」と言てくれたよ。


 篠田さんの卒業する福岡ドームコンサートは昨年の7月だたよ。篠田さん、終了後去り際に朝長ちゃんにはなしかけてくれたそうよ。「かわいい曲の時の笑顔はできているから、かっこいい曲の時のシリアスな表情ができるようがんばってね」朝長ちゃん、とてもすごく見ていてくれて驚いてたよ。

 
 それから朝長ちゃん、DVDで篠田さんの表情を見て練習したそうあるよ。いいところ全部取り入れたいくらいの気持ちだたそうよ。かわいい曲は自分らしさを加えるよう意識したそうよ。その自分らしさは笑顔だそうよ。その笑顔はまわりにいるみなさんのおかげだそうよ。なんていい子あるよ。常に感謝の気持ちを忘れないと思ってるそうよ。


  31910481_220x220.jpg


  読んでくださりシェイシェイある(*^。^*)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。