SSブログ

こんな体験してたよ。本田翼ちゃん。 [芸能]

Sponsored Link

  


images.jpg
  





本田翼ちゃん、こんな体験を明かしたあるよ。

 
 翼ちゃん、4日、トウキョで、「鷹の爪7 ~女王陛下のジョブーブ~」(4月4日公開らしいよ)に声優として参加するだて。アルバイトの体験のお話なたよ。「お寿司屋さんでバイトしていました。食器洗いや、ホタテを焼いたり、茶わん蒸しを作ったりしていました。回らない方です。高1、2くらいまで」とがんばてた時のこと話したよ。ほんとがんばたね。
 

◆声優は初めてだたよ。すごく緊張したそうね。


 翼ちゃんは、「ナレーション」「ヒロイン」「社長秘書」「花屋(男)」「カレー屋(男)」「記者A」「ハンドドライヤー」の1人7役を7色もの声をだしたそうよ。びくりびくりね。さらに、「1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされた」という伝説なんかもあるそうよ。ともかくね、声優は初めてなんだって、「とても緊張したのですが、監督のFROGMANさんと色々とお話をさせていただき、楽しくやらせていただきました」と良かったみたいね。それからよ。取材陣を集まったて。それの公開収録も初めてだそうよ。「緊張しました。(取材陣との距離が)こんなに近いとは思っていなかったのですが、精一杯やりました」と言って喜んでいたそうよ。


 FROGMAN監督こういったよ。「本田さんはすごく真剣に取り組んでくれました。『緊張した、緊張した』と言っていましたが、本番は堂々としていました」と見守っていたよ。「このまま声優をやっていったら、恐ろしい人になるのでは」ともうべた褒めべた褒め。「そんなことありません!」と謙遜するあたり翼ちゃんいいね!「次はジプリでがんばってください」と実現するかもね。


 この映画は労働者にむけてのことらしいよ。わたしもいっぱいいっぱい見ないとあるよ。

  
  読んで下さりシェイシェ


   f09a7694006d09372e860eb412cbdf99.jpg


   

N0061104.jpg


 会見のもようあたよ。これだけで良かったね^^;


 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。